購入後1ヶ月直前でApple Care+に申し込みました


2日前のエントリで書きましたAppleの2年間保証サービスこと“Apple Care+”に申し込んできました。
自分は9月22日のiPhone5購入なので10月20日は“購入後30日”の期限2日前となりました。


最後まで悩みました。
しかしまぁ今回のiPhone5は初の分割購入というコトもあって今のところは2年使う気なので、2年分のメンテナンス料金を先払いするようなものです。



そういうワケで、iPhone5の裸運用が始まりました。
落として大きく傷ついたりテザリングし過ぎてバッテリが疲弊しても、このiPhoneは2回復活するコトができるワケです。
もちろん無料ではありませんが。


Apple Care+の詳細は以下をご参照ください。


【関連リンク】
AppleCare+ - iPhone - Apple(日本)