裸のNexus7が何気にいい感じ


Nexus7に手帳風カバーを装着して久しいのですが、カバーを外して改めて眺めてみると案外いい感じに見えました。もちろんiPad miniと比べると質感で遥かに劣るのは当たり前、ですが。しかしこのザラザラした背面の表面はなかなか好きな質感です。



惜しいのはこのプラスチックな銀の淵です。カバーを付けていてもこの淵はチラチラ見えるのです。
ここも本体背面、前面同様ブラックだったら良いのですが・・・


何か塗って真っ黒にしてみようかと、ワリと本気で思ってしまいます。
塗料?染めQ・・・?カバー付ける前提で思い切って油性マジックとか。


自分の性格的にNexus7は使い倒すと思われるので、見た目が気に入らないなら早めにモディファイするが吉のような気がします。